HOME>スポンサー広告


HOME>食

食が進む


もうすっかり秋の気候ですね。


食欲の秋と言いますが、これは気温が下がって過ごし易くなるせいなんでしょうか?


んばぼ もここ最近の食欲の爆発っぷりが凄まじいんです、


だいたい、年平均の2倍、夏場の3倍くらいの量を食べてますw





んばぼ はもともとそんなに大きい方ではなく、


体重も55~58kgの間を行ったり来たりしていたんですが、


この前体重を量ったら52kgまで落ちてたんです。


今は55kgまで戻りましたが・・・







大きくなりたい・・・



太りたいよぉーーーーー!!!!!!!




世界中の悩める女性方、申し訳ありません。

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/89-236621de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


