HOME>スポンサー広告


HOME>日記

 思い出 其之壱

高校の友達と卒業旅行で東京へ行ったときの話です。


秋葉原に海洋堂っていうホビーショップがあるんですが、

そこで、撮った写メです。





まずはこちら・・・












20080829232626.jpg





あたしはもう死んでいます。。。











お次は・・・







20080829232624.jpg





20080912204705.jpg




見ての通りエヴァンゲリオンです。


これを見たときのテンションの上がりようはやばかったですw











まぁ、一番テンションが上がったのはこっちなんですけどね↓








20080908004421.jpg




そう、これはあの有名なヤシマ作戦での1シーン・・・


これで零号機が盾を持って、初号機の前に立ってたら


なんかいろいろとピャーってなってたんやけどなww
























何が悲しいって、


この興奮を理解してくれる人が全然いないことなんだけどね。。。




    

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/76-6e80f6ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


