HOME>スポンサー広告


HOME>魂の咆哮

おまえのためを思って

家族とか、結構近い距離にいる人たちに言われる言葉よね。


でも、この言葉ってどうなんやろ??
言われる方にとったら、相手の支配欲のあらわれともとれる表現。


言う方は自分の今までの経験から相手の考えをばっさり切り捨て & 全否定して自分の考えを相手に押し付けるし、反論したとしても自分に優位性を持たせてるから聞く耳もたへん、「後悔するのはおまえや」とか何とか言われるのがオチやろな。


結局「おまえのためを思って」っていうのは、自分と違うことしようとしてる人を見るのが嫌で、不安で、自分を否定されてるようで・・・・自分を安定させるために言うんかな??


そんな話はさておき、実は んばぼ 明日から一人旅にいきます!!!!

この前、家族会議があってね・・・なんか気分転換に行ってこいって言われたのですよwww



まず、新潟のじいちゃんばあちゃんのとこ行ってから、岐阜に行って、京都に戻ってくるつもりです。

ほんまは青森か北海道まで行きたかったんやけど、予算の関係で断念。
青春18切符使ったら行けるけど、乗車時間がえらいことになるwww



お土産欲しい人~

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/7-70b0cdc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


