HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>(´・ω・`)

机一つ分の果てしなさ

9月1日から駿台に通っているわけですが…


予想通り完全にアウェーですw



 
今こんな感じで座っています。↓


○=俺
□=空席
●=他人


…●  ●●●●
…●  ●●●●
…●通●□●●
…●路○□●●
 カ  ベ  








実は、1日のホームルームの際に、周りにいる8人ほどでグループを作って





自己紹介





をする。というコーナーがあったんですが、




んばぼ はこの空席


●□●●

○□●●

   
この空席に阻まれて右にいた4人の会話に全く入れず、


前にいた人と、とても気まずい時を過ごしました・・・




ちなみに、


…●  ●●●●
…●  ●●●●
…●通●□●●
…●路○□●●
 カ  ベ  


これは昼休みになると・・・



















…敵 敵 通 敵 敵 敵 敵

…敵 敵    敵 敵 敵 敵

…敵 敵    敵 敵 敵 敵

…敵 敵 路 ○ 敵 敵 敵






こうなります。


周りの談笑がすべて、俺を暗殺する相談をしているように思える。


あたしのライフポイントはすでに0です。





けど俺は負けない。








負けないんだぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/65-74ddc53d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


