HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>(´・ω・`)

髪型の変化に気づいてもらえない




先日髪を切りに行ってきました。










実は、前行ったときに清水級の覚悟と決意をもって




              「アシメにしてください!!!!」





と言い、前髪だけ軽くアシメにしてもらったのですが、


その変化に誰も気づいてくれないという、なんとも悲しい経験をしましたので


今回は、




     「めっちゃアシメにしてください!!!!」





と言ってみました。(笑)





まぁ、髪の毛の伸び具合もあって、前回よりかは分かりやすくなったものの


まだそんなに顕著にはなっていないので、


気づいてもらえる可能性は低いような気がします・・・


てか、ここで宣言してる時点でいろいろなものに敗北してるよね。





染めたり、パーマとかもしてみたいですね。


癖毛なので、前髪だけストパーとか縮毛矯正はしたことがあるんですが、


一度、本当にまっすぐに矯正されてしまい、スネオみたいになったことがあります。(笑)


そのことが若干トラウマになってるので、パーマとかをあてるのはちょっと気が引けるのですが、


やっぱり、一回はしておきたいですね、うん。











いろんな髪型に挑戦したい


そう思う、んばぼ なのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/64-e04bc3e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


