HOME>スポンサー広告


HOME>日記

重い・・・




んばぼの携帯はAUなんですが・・・










ここ最近の、AUの通信規制が不愉快極まりない!!!!





なかなかEZwebに接続できない。

いや、接続はできるんですが、すぐに『ただいまEZweb情報サービスへの接続がしづらい状況となっております。もうしばらくたってからアクセスしてください。』の表示が出てくる。



急いで確認したいことがあるときにこの表示がでてくると、ぴゃーってなりますね。



それでなくても、W61SAはすぐフリーズするのに・・・





もうすこしサクサク動いてほしいなぁ。


この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/39-3ca7afc8

コメント

これ鬱陶しいよなー
なんか原因あんの??
AUがヘビーユーザーを対象に通信規制して、サーバーにかかる負担を軽くしようとしてるみたいやで。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


