HOME>スポンサー広告


HOME>日記

おそろし





んばぼが毎日通っている自習室から自宅への帰り道には、大きな公園があります。








もちろん、今日もその公園のところを通ったのですが、通った時になんか人が5~6人集まってたんですね。


「恐くて近づけへん」とか聞こえてきたので、「何してるんやろ?」と思って

公園の方を見てみたら、なんと・・・




大きな木のすぐ横で、何にかがメラメラと燃えている



初めなにが燃えてるのか分からなかったんですが、どうやらビンか何かに入ったシンナーが燃えていたようです。

集まっていた人がすぐに炎を消そうとしていたので、んばぼはそのまま帰りましたが、

大きな公園とは言え、木に燃え移ってたら大惨事ですよね・・・



恐すぎる・・・毎日通るのに・・・



この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/38-a8279b25

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


