HOME>スポンサー広告


HOME>日記

巷で話題の・・・



最近タバコのことが話題になってますが、偶然こんなものを見つけてしまいました。







20080618224609









20080618224608







       タスポきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!



  お貸ししますの文字に んばぼ 大☆興☆奮





そういえば、タスポの貸し出しってこの前問題になったんじゃなかったっけ?
でも、制度が始まったのに、肝心のカードの普及率が低いせいで販売機の売り上げが激減しているのは、お店側としては堪りませんよね・・・



まぁ、んばぼ はタバコ吸いませんが、最近の喫煙者を排除するような動きはかわいそうだなと思います。喫煙所造ってあげたらいいのに・・・






実は、あと1ヶ月ほどで二十歳になります。
二十歳になるということは、あれですよね・・・

んばぼ がべろんべろんに酔っ払ってお巡りさんの前で
「ほらほらぁ、お酒だよぉぉぉぉぉお。でへへ」って言っても何の問題も無いってことですよね!!!!




この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/31-ea995ffc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


