HOME>スポンサー広告


HOME>日記

アイスの個性

本日のお題はこちら


20080420005811.jpg



カップアイスでございます。奮発してハーゲンダッツ買ってしもた・・・


さて、皆さんはカップアイスを食べるとき、どんな風に食べ進んでいくんかな?
たぶん人それぞれ違うと思うねん。


てなわけで、以下は俺の食べ方を紹介します。まぁ、食べ方なんかいつも違うけどねwww








20080420005812.jpg


まず、端の方から削っていく。
これはいつもするかな。





20080420014807.jpg



んで、線をつけて区切って、その一画を掘っていきま~す。







20080420005813.jpg



さらに、掘ります。







20080420005814.jpg



はい、V字はいりま~す。






20080420005815.jpg



片方がなくなりました。







20080420010406.jpg



はい、完食でございます。



先にも書いた通り食べ方なんか気分で変わるけどねぇ。
てか、なんでこれをやろうと思ったんやろwww









まぁ、こういう何でも無いことを意識しだした瞬間に非日常が始まるとか思ったりしたり・・・



つまり、なにが言いたいかと言うと・・・・























カラオケ行こぉーーーーーーーーーZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/18-7f958c38

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


