HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明けた!


みなさん、明けましておめでとうございます。


無事に年が明けて良かった。

もう2010年やね。早いな~





そういえば、この前受けた塾講の面接の件ですが、
見事落ちましたw

そら、中3の数学間違えたら落ちるわ・・・
どんな問題やったかしら・・・確か、

10%の食塩水100gと、ある濃度の食塩水と水を合わせて150gにしたものを混ぜると、20%の食塩水ができた。加えた水は何グラムか答えよ。

みたいな問題やったかな?
塾の玄関出た瞬間、間違ったことに気付いたのよねw



また新しいとこに面接行くさかいに、次は気をつけます。。。



しかし、もうちょっとで2回生か・・・この前入学したばっかりやのにな
































てか、俺今年22歳やん



























なんやろ、10代のときの年齢が上がることに対するワクワク感がないwww
複雑な心境やわ。



このブログもどうしようかね。だらだら書いててもしゃ~ないしな・・・

せっかくやし、臨床工学技士のことについても、情報発信していこかな。
そういえばこの前、“ダーツの旅”でおなじみの所ジョージさんの番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて
で臨床工学技士が紹介されたそうな。俺は見れへんかったんやけど、どんな内容やったんやろか?



そんなわけで、これからは臨床工学技士のことについても、
ちょくちょく書いていきます。






それでは。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/170-4f60b6b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


