HOME>スポンサー広告


HOME>日記

人類みな麺類


        眠たい・・・









この前、西谷さんが働いてるラーメン屋「夢を語れ」に行ってきたよ!!!!

いやぁ~量が多いってのは聞いてたけど、「まぁいけるやろwww」みたいな気持ちでいたのよ






・・しかし、俺はこのときまだこの軽い気持ちが誤りであったとは、思いもよらなかったのである・・・・・

いや、まじで






                     今回 んばぼ が挑むことになるのはこちら


















                   20080413024511.jpg














                       『なんぞこれ』










まず、このそびえ立つもやし山を切り崩して、麺を探し出していくんやけど・・・なかなか見つからへんねん




だいたい、もやし山の高さが器と同じってなによwww


ちなみに、山頂付近のつぶつぶしたやつはニンニクです。
ニンニクってああいう味がするんやねwww





まぁなんやかんやで完食したんやけど、食べ終わった後はきつかった・・・ほんまに動きたくなかった。





けどまた行きたいんだぜ!!!!!


この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/15-e3f994be

コメント

いいなあ~うちも夢語りにいきてえぇ(笑)
あのラーメンの食べ方にはコツがあるそうな

それにしても量がヤバス…\(^o^)/
2日ぐらい断食したら食べれるかなあw

>美依ちゃん

いやぁ、語りつくせへんで(笑)
てか、込み上げてくる熱い思いを抑えきれへんと思うわ(満腹的な意味で)www

もやしの量は言ったらかえてくれはるんよ。
画像のやつは野菜多めで頼んだからwww

店員(西谷さん)曰く、これを食いきったら悟りがひらけるそうなwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


