HOME>スポンサー広告


HOME>日記

お久しぶりです。




愛知県での一人暮らし、そして、大学生活が始まってなんやかんやで、もう1ヶ月以上が経ってしまいました。




まぁ、なんていうか一人暮らしって、楽しい部分と辛い部分の差が激しすぎる。
好きなことはなんでもできるんやけど、その分全部自分でやらなあかん。
特にご飯作るのが大変・・・この前も大失敗してしもたしwww

それに、ゴミの分別が意味不明。
こんなに細かくする必要はあるんかなぁ?
なんか話によると、結局同じ焼却炉で燃やしてるらしいんやけど・・・


あっ、ちなみに大学では、サックスと居合道やってます。

20090517121236.jpg



↑俺の担当はバリトンサックス
始めたばっかりで、まだ曲は吹けへんから、今は基礎練ばっかりです。
はやく曲が吹けるようになりたい!





そんな感じで、一応がんばってますw







それでは。

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/148-d08e3db1

コメント

ぬお
おおおおサックスd(・∀・)カコイイ!!
コメントありがとうございます^^
一人暮らし、やっぱ大変なんですね(汗
そして、サックスが、、、
かっこよすぎるっ!
練習頑張ってください♪ でわでわ。
1人暮らし大変なんですね。
頑張ってくださひ!
サックスかっこいいですね!
練習も大学もがんがってください!
美依様>>サックスが似合う漢になるのが今の目標w


まっちゃ様>>一人暮らしは楽しいけど、本当にご飯作るのがめんどくさいですw


十和様>>ありがとうございます。大学・・・もがんばりますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


