HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

2次試験




25日に、国公立の2次試験がありました。
いやぁ~・・・疲れたねw
ほんまに疲れた。









俺が受験した国立大学の看護学科では、2次試験で小論文と面接があります。
午前中が小論文で、午後からが面接。

小論文は一問できなかったんですが、そこ以外は全部書けたので
何とかなるんじゃないかなと思ってます。



さて、この日いちばん疲れたのは、実は小論文のテストじゃなくて
午後からの面接の方なんですね。

面接の方法は、与えられたテーマについて6人1組で話し合うという集団討論で、
1組あたりの時間は30分です。看護学科の受験者数は約130人で、
俺の受験番号は129番でした。もちろん、1番最後の組です。

そう、1番最後の組だったんです



面接をうける受験生たちは、自分の順番が来るまで
トイレ以外で試験会場から出ることができず、
そして公平性を保つために携帯を使うことができませんでした。


で、俺は1番最後の組・・・待ち時間はまさかの2時間半


2時間半





もう、これは試験じゃない・・・拷問や




はじめのうちは、寝て時間を潰していたんですが、1時間を過ぎたころから
全く寝れなくなってしまったんですよ。それで、時間を潰す方法を考えてたところに
目に付いたのが・・・左斜め前に座ってた人が持っていた筆箱。
前々から画力を向上させたいと思っていたので、とりあえずその筆箱を
スケッチすることにしました。



そして、完成したスケッチがこちら。


20090226215613.jpg


ひ、ひどい・・・
もうちょっと、なんとかならんもんかいなw


そして自分が描いたスケッチに絶望して描いた絵がこちら。


20090226215608.jpg



こっちは、なかなかいいんじゃないかなw
このときの精神状態がよく表されてると思います。




はてさて、肝心の面接の方ですが・・・まあまあでしたょ。...
テーマがかなり政治的なことやったんで、ちょっと困りましたけどね。
なんとかしゃべりました。




結果はまだ分かりませんが、
これで浪人生活を終了できることを心から望んでおります。
もう勉強したくないお・・・








それでは。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/143-7b50ad87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


