HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

スベリ止め




先日受験した藤田保健衛生大学に、無事合格しました。


これで、4月から大学生になることは約束されたわけですけど、

本命は25日なので、ここの大学に行かなくてもいいようにがんばります。


ちなみに、受験する国公立を神戸大学と言っていましたが、

最終的に他の某国立大学の看護学科にしました。



さて、6日に姫路独協大学の入試があったのですが、

そこですごく驚いた話し・・・



模試を受けたことがある人なら分かると思うんですが、

マーク模試の場合、テストが始まる前に氏名や受験番号を記入します。


試験監督 「・・・解答用紙に科目名、氏名、受験番号を記入してください。」


ここまでは至って普通、ところが次なんですよね・・・












試験監督 「それでは乱丁や落丁が無いか、問題冊子を開いて確認してください。」











問題冊子を開いて確認してください










んばぼ (もももも、問題丸見えなんですけどー)



まぁ、みんな同時に見るので、条件はいっしょなんですけどねー





たぶん、ここの大学も受かってると思います。

でもさっきも書いた通り本命は25日なので、

本命の大学もに合格できるようにがんばります。




それでは。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/135-001bd68c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


