HOME>スポンサー広告


HOME>日記

BMW


駿台で爆睡してしまった・・・

昨日の夜中、なかなか寝付けずに
まったりと今日の予定を立てながら
BSでドラゴンボール見てたからかな





さて、BMWというのは皆さんもご存知の通りの超高級車でございますが、


駿台においては、その意味は少し違うようです・・・





それがこちら



20090113193208.jpg



Believe    自分を信じて
Mark      マークすれば
Way      道は開ける




BMW!!!





さぁ、皆さんも『BMW』の文字を見かけたらこの言葉をとなえましょう!!


BMW!!BMW!!

BMW!!BMW!!

BMW!!BM(ry








てかあれよね、これBMWの車に乗ってる人とかやばいよね
神のご加護とかあるんじゃね?



目を閉じて瞑想したら


神「・・・すべて?にマークするのです。」

















Aさん
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!????????????????????????????

あれ?これ四択・・・




































・・・????????????」










信じるものは救われる



みたいな







いや、おれは高校が臨済宗妙心寺派やし・・・自力でがんばるけどね!!!!!






それでは。


この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/124-7161b735

コメント


うちBMWだけど神のご加護などありません

高校はキリスト教だがイエス様のご加護など(ry

B 勉強
M 負けるな
W わーい←超適当


はい
寝ます

勉強がどうこう言う前に、インフルエンザにやられてしまった・・・

美依ちゃんも気をつけてね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


