HOME>スポンサー広告


HOME>バトン

お正月やし





皆様、

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。














・・・のついでに、バトンやってみた。












また吹奏楽関係・・・


吹奏楽部だよ☆バトン

Q1 現役?OB?
A1 OB
Q2 吹奏楽部暦は何年?
A2 4年・・・5年かな?
Q3 入ったきっかけは?
A3 楽器やってみたかったから
Q4 担当楽器は?
A4 パーカッションを半年間、それからトロンボーンを半年間、あとはずっとパーカッション。
Q5 それって希望してた楽器?
A5 ええ、まぁ。
Q6 他にやってみたい楽器は?
A6 コントラバス、チューバ、バリトンサックス、バスクラリネット・・・・低音ばっかwww
Q7 学校以外でレッスン通った?
A7 いんや
Q8 ぶっちゃけ、先輩怖い?
A8 こわかった・・・けどやさしかった。
Q9 コンクールで一番の成績は?
A9 金賞。マーチングは関西。
Q10 その時の曲名覚えてる?
A10 風之舞。
Q11 コンクールの練習、キツかった?
A11 バチ連(パーカッションの基本練習)だけを9時間・・・ぶっ通しでw
Q12 でもコンクールって一番の思い出だよね♪
A12 ですよねー
Q13 ぶっちゃけ、部活サボったことある?
A13 ない・・・・・・・はず。
Q14 吹奏楽部に入って良かった?
A14 もちろん。
Q15 社会人になっても楽器続けたい?
A15 もちろん、もちろん。
Q16 最後に、印象に残っているエピソードをどうぞ♪
A16 ぶちギレて帰ろうとする先生に、号泣しながらタックルwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/118-c5625ea5

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


