HOME>スポンサー広告


HOME>バトン

気になったから、やってみた。

受験生バトン

Q1 お名前をどおぞッ
A1 んばぼ です。
Q2 このバトンを選んだってことゎ受験生?
A2 てか、浪人生やねん。
Q3 実ゎ私もなんだ♪
A3 そうかそうか。
Q4 何県に住んでる?
A4 全然関係あらしまへんけど、最近ほんまに寒ぅなってきましたなぁ。
Q5 公立どこ受けるの?
A5 香川とか、埼玉とかにある学校。
Q6 私立どこうけるの?
A6 三重と神戸にある学校。
Q7 高校で何したい?
A7 ・・・・・・もう一度いけるなら、吹奏楽したいな。
Q8 今のところ第一志望校と合格率ゎ?
A8 秘密で、しー。
Q9 勉強頑張ってね^^
A9 がんばります!
Q10 ありがとーございました
A10 とちらこそ、ありがとーございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る







センターまで、あと50(?)日・・・・・・・・がむばるどぉー!!!!!!!






この記事のトラックバックURL

http://192837645.blog82.fc2.com/tb.php/106-6a10ce5d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


