

行く年に感謝を、来る年に歓喜を。


もう明けます。







おめでとうございます!!!!!!



『歓喜に寄す』 (原詩 シラー・ 訳 西野茂雄)

あぁ


…寝ます。








はい

最近ちょっとしたことですぐに気が滅入る。


時間が経つにつれ


経つにつれ。

これはあかんやろ

ぬーの べってんこーと



NUNO BETTENCOURT(ヌーノ ベッテンコート)は、
13年前に解散し、最近再結成した、EXTREMEというグループのギタリストです。



焼おにぎり イズ ジャスティス






20081218223711.jpg





焼きおにぎり イズ ジャスティス!!!!!!!!!

98%正解

探してみるもんやwwwww


マキシマム the 亮くん のブログにも書いてあったけど

聞き取られた歌詞は、ほとんど正解らしいね。


よく聞き取れるよな・・・




マキシマムザホルモン 『Kill all the 394』




ニコニコ動画





You Tube


間が悪い





せっかく駿台に行ったのに、自習室がないとは何事か。
(´ _>`)




気になったから、やってみた。  其之弐

吹奏楽部集合!あるあるorねーよもどきバトン!バトン

Q1 吹奏楽は好きですかーっ!!好きだよなあ!!
A1 もちろんさー
Q2 部員は何人くらい?
A2 俺がいたころは50人くらいやった
Q3 先輩も後輩も仲良し?
A3 結構、複雑やったみたいやね・・・
Q4 パートはなんですかっ
A4 パーカッション
Q5 コンクールでた?出たことある人は今年何の曲をやった?
A5 1年のときは『風之舞』、2年のときは『パクス・ロマーナ』
Q6 何賞?(・∀・)ワクワク
A6 1年金賞、2年銀賞。
Q7 ではこっからあるあるorねーよで答えてくださいね♪
A7 だが断る。
Q8 サックスにナルシスト的なやつが一人はいる
A8 あるあ・・・・・あるある。
Q9 トランペットの人は強気なやつが多い
A9 ねーよ・・・・・・少なくともいなかった。
Q10 パーカスにときどき寝てるやつがいる
A10 ありすぎて困る。俺もよく寝てた。
Q11 ドラム叩いてる時の顔が怖いっ!www
A11 ティンパニしてるときに顔面蒼白はやめてくれ、と先生に言われた。
Q12 「楽器何?」って聞いた時,「あwなるほどねw」とチューバの人に思う
A12 あるあるwwww
Q13 トランペットに必ずちっちゃいやつがいる
A13 あるあ・・・・・る?
Q14 クラのかわいい子率は1/2以上かそんくらい
A14 ・・・・あr・・・・
Q15 フルートを初めて吹き,酸欠になる
A15 あるある。死にそうになった。
Q16 屋外での演奏で必死に足で譜面台を押さえ風と戦うが,楽譜のほうが飛ぶ
A16 そんなときは、潔く諦める。
Q17 コントラバスの音?そんなん聞こえねーよ
A17 確かに
Q18 あとからよく考えてみるとおかしかったりする指揮者の言葉
A18 あるある。さっきと言ってることちゃうがな・・・的な
Q19 なんだかんだ言って結局は吹奏楽部が好きだ!
A19 おう。
Q20 最後に吹奏楽への愛を!
A20 バスドラムが大好きだぁぁぁぁあ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る





これ、吹奏楽経験者にしか分からんよね・・・
また吹奏楽したいなぁ



気になったから、やってみた。

受験生バトン

Q1 お名前をどおぞッ
A1 んばぼ です。
Q2 このバトンを選んだってことゎ受験生?
A2 てか、浪人生やねん。
Q3 実ゎ私もなんだ♪
A3 そうかそうか。
Q4 何県に住んでる?
A4 全然関係あらしまへんけど、最近ほんまに寒ぅなってきましたなぁ。
Q5 公立どこ受けるの?
A5 香川とか、埼玉とかにある学校。
Q6 私立どこうけるの?
A6 三重と神戸にある学校。
Q7 高校で何したい?
A7 ・・・・・・もう一度いけるなら、吹奏楽したいな。
Q8 今のところ第一志望校と合格率ゎ?
A8 秘密で、しー。
Q9 勉強頑張ってね^^
A9 がんばります!
Q10 ありがとーございました
A10 とちらこそ、ありがとーございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る







センターまで、あと50(?)日・・・・・・・・がむばるどぉー!!!!!!!





しょぼ~ん





まだ出発時刻になってないのに、なんで電車行ってしまうん?





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


