

懐かし




今日久しぶりに母校へ行ってきました。





たそがれ









ポチッとな



久しぶりにTUTAYAに行ってきました。



非日常は突然に




んばぼが通ってる自習室は二条城の近くにあります。




神頼み




夕方に時計を見たら、4時44分45秒でした。



ちょっと複雑な気持ちです。


重い・・・




んばぼの携帯はAUなんですが・・・




おそろし





んばぼが毎日通っている自習室から自宅への帰り道には、大きな公園があります。




スパーン!!!!!





『後でカラオケ行こう』っていきなり言うわ・・・・ってメールが来ましたwww



もちろん行きましたがw

三連符

20080622215411



これは、んばぼの愛用スティックと練習パッドです。

梅雨



もうすぐ冷麦がおいしくなる季節です。

変身!!!!!






数日前からテンプレートをカスタマイズしようと思っていろいろがんばっておるのですが・・・






継続は力なり

ブログ始めてから4ヶ月たって、まだ30日分も日記書けてない俺が言っても説得力ありませんけど・・・

巷で話題の・・・



最近タバコのことが話題になってますが、偶然こんなものを見つけてしまいました。



その向こうの向こう側



中2ぐらいの時からずっと買ってたマンガなんですが、この前やっと最終巻が出ました。

・・・全6巻!!

むーん



最近おもしろいことがない・・・


まぁ、毎日家と自習室の往復やからしかた無いんやけど。




あぁぁぁぁぁぁっぁあ、なんか無いかな~
また、一人でカラオケでも行こかな

スピード!! ミラクル!! スペイシー!!






              今朝、今年度初めて受けた模試の成績が返ってきたよ!!!!!






怒りで我を忘れてる…静めなきゃ!!



最近、少し涙もろくなりました。





敗因はミニビビンバ



昨日は久しぶりにある人にあってきた


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


