

スナイパー


やつらはいつも俺らを狙ってる。


おそらく、やつらの右に出るものはいないだろう






実は今日右肩をやられたんだ・・・もちろんやつらの気配なんて感じなかったさ。突然だったんだ、気づいたときには全て終わっていたよ。



奇跡の脱出

                    


                    ものには、すべて名前があり




                   概念のエコーだけが、人間に残る。



俺がしゃべってるやろぉが!!!!!

さすが我らがトーチカ俺村くん

あの流れは神やね


そら俺のテンション上がって体温も上昇するわw




ほんまは最後まで居たかったんやけど、しんどくなって4つ目のグループが終わったところで帰ることに…



つうわけで寝ます。

集え白血球!!高まれ免疫力!!!!!



熱下がらないんですけどどど℃


明日駿台で模試なんですけどどど怒




…………てか熱さまシートなんやねんこれ!!!!

『冷たさ8時間キープ!』
























4時間経ってすでに生ぬるいわ!!!!!!!!!!



あぁ~…脳ーみそこねこね

前言撤回



やっぱりカフンショーじゃありません。

ただの風邪ですバカヤロー


38℃って何やねんコンチクショー



あぁ~しんどい…


寝ます。

花からの使者

                     今日はなんとあの


              トーチカのヴォーカル


                     と会いましたwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


