

そばボーロがテラウマス


さっきTSUTAYAに行ってきたんやけど、たまたま中学の時の友達が働いててさぁ、 そしたらさぁ…




一人旅を終えて



昨日の昼ごろに京都に帰ってきたよ・・・いやぁ、計画することって大切よね。
気づくの遅いけどwww



ケロッ!ケロッ!ケロッ!



んばぼ は今ゲロにやってきております。


ゲロというのは、カエルの鳴き声じゃなくて、乗り物酔いの副産物でもなく。



そう、あの有名な下呂温泉です!!!!


20080328232210




でも俺は城崎温泉の方が好きかなwww



ここに来る途中で富山によったんやけど、富山にも路面電車あるんやね。
ちょっとびっくり…だって広告が競輪www

20080328232211




↓は富山で食べたラーメン



20080328232212


初日


んばぼ は今新潟にいます!!!!




20080327220107




20080327220108




新潟のじいちゃんばあちゃんのところに一晩お世話になって、明日新潟を発って2つ目の目的地に向かう予定です。



ドキドキのムネムネが止まらない

20080327002804



20080327002805







寝台車やべぇEEEEEEEEEE
横になったら凄まじく違和感!!!!!



20080327002807






列車を感じる!!

列車のムーブメントを感じるよ!!!!




あぁ、この胸の奥からこみ上げてくる熱いモノを抑えられないよぉ






































つまり、乗り物酔いしそうなんだ。




おまえのためを思って

家族とか、結構近い距離にいる人たちに言われる言葉よね。


でも、この言葉ってどうなんやろ??
言われる方にとったら、相手の支配欲のあらわれともとれる表現。


言う方は自分の今までの経験から相手の考えをばっさり切り捨て & 全否定して自分の考えを相手に押し付けるし、反論したとしても自分に優位性を持たせてるから聞く耳もたへん、「後悔するのはおまえや」とか何とか言われるのがオチやろな。


結局「おまえのためを思って」っていうのは、自分と違うことしようとしてる人を見るのが嫌で、不安で、自分を否定されてるようで・・・・自分を安定させるために言うんかな??


ほっこり



この前友達の計画した温泉旅行に行ってきた。


いやぁ、城崎温泉最高やったわ。
みんなテンションあがりまくりwww



もぉアホ丸出しやしwww


20080325165710




また行きたいなぁ。

ほぅわいとぅ DE いぇー

昨日はホワイトデーやったから、んばぼ も久しぶりにお菓子作りしました

20080315231610.jpg

悲しみの抹茶ラテ

あぁ…落ちた。



まさかの2浪目が決定。


俺はね、がんばるおぉ。
これで落ちたらね、本当に死んじゃうよぉ。


まぁ、本格的なスタートは4月から。
3月中は身体を十分に休めて、体調を元に戻していくつもり。



20080312013203

むぅ~ん


明日はついに合格発表日…



どうなるかなぁ…

歩行時の靴下のずり落ちが甚だしい


最近、スーパーファミコンでドラクエ6やってるんやけど







なんやこの緊張感わwww







特に、電源入れてから操作画面が出てくるまでの数秒間がやばい。


経験者はわかると思うけど、恐ろしいメロディーが流れるよね、セーブデータ消えてたら…






メモリーカードの恩恵を受けて育ってきた奴らには、掃除機の恐ろしさがわからんやろうなぁ…あの掃除機が横を通る時の心拍数の上昇…尋常じゃない



さぁ、頑張ってデスタムーア倒さなwww


冷やし中華始めました。

みたいな感じでブログ始めましたwww


まぁ勢いで始めたものの、なに書いたらいいかわからね orz






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


