スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月やし





皆様、

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。














・・・のついでに、バトンやってみた。


スポンサーサイト

気になったから、やってみた。  其之弐

吹奏楽部集合!あるあるorねーよもどきバトン!バトン

Q1 吹奏楽は好きですかーっ!!好きだよなあ!!
A1 もちろんさー
Q2 部員は何人くらい?
A2 俺がいたころは50人くらいやった
Q3 先輩も後輩も仲良し?
A3 結構、複雑やったみたいやね・・・
Q4 パートはなんですかっ
A4 パーカッション
Q5 コンクールでた?出たことある人は今年何の曲をやった?
A5 1年のときは『風之舞』、2年のときは『パクス・ロマーナ』
Q6 何賞?(・∀・)ワクワク
A6 1年金賞、2年銀賞。
Q7 ではこっからあるあるorねーよで答えてくださいね♪
A7 だが断る。
Q8 サックスにナルシスト的なやつが一人はいる
A8 あるあ・・・・・あるある。
Q9 トランペットの人は強気なやつが多い
A9 ねーよ・・・・・・少なくともいなかった。
Q10 パーカスにときどき寝てるやつがいる
A10 ありすぎて困る。俺もよく寝てた。
Q11 ドラム叩いてる時の顔が怖いっ!www
A11 ティンパニしてるときに顔面蒼白はやめてくれ、と先生に言われた。
Q12 「楽器何?」って聞いた時,「あwなるほどねw」とチューバの人に思う
A12 あるあるwwww
Q13 トランペットに必ずちっちゃいやつがいる
A13 あるあ・・・・・る?
Q14 クラのかわいい子率は1/2以上かそんくらい
A14 ・・・・あr・・・・
Q15 フルートを初めて吹き,酸欠になる
A15 あるある。死にそうになった。
Q16 屋外での演奏で必死に足で譜面台を押さえ風と戦うが,楽譜のほうが飛ぶ
A16 そんなときは、潔く諦める。
Q17 コントラバスの音?そんなん聞こえねーよ
A17 確かに
Q18 あとからよく考えてみるとおかしかったりする指揮者の言葉
A18 あるある。さっきと言ってることちゃうがな・・・的な
Q19 なんだかんだ言って結局は吹奏楽部が好きだ!
A19 おう。
Q20 最後に吹奏楽への愛を!
A20 バスドラムが大好きだぁぁぁぁあ!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る





これ、吹奏楽経験者にしか分からんよね・・・
また吹奏楽したいなぁ



気になったから、やってみた。

受験生バトン

Q1 お名前をどおぞッ
A1 んばぼ です。
Q2 このバトンを選んだってことゎ受験生?
A2 てか、浪人生やねん。
Q3 実ゎ私もなんだ♪
A3 そうかそうか。
Q4 何県に住んでる?
A4 全然関係あらしまへんけど、最近ほんまに寒ぅなってきましたなぁ。
Q5 公立どこ受けるの?
A5 香川とか、埼玉とかにある学校。
Q6 私立どこうけるの?
A6 三重と神戸にある学校。
Q7 高校で何したい?
A7 ・・・・・・もう一度いけるなら、吹奏楽したいな。
Q8 今のところ第一志望校と合格率ゎ?
A8 秘密で、しー。
Q9 勉強頑張ってね^^
A9 がんばります!
Q10 ありがとーございました
A10 とちらこそ、ありがとーございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る







センターまで、あと50(?)日・・・・・・・・がむばるどぉー!!!!!!!





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。