

明けた!


みなさん、明けましておめでとうございます。


無事に年が明けて良かった。

もう2010年やね。早いな~





1速、ブイブイ。2速でグワッ。


自動車教習所の卒業検定に合格したよ!


んばぼ の ついったー



ボクの部屋にはイスが無い


俺はハッピーエンドが大好きだーーーー!!!!!


それも、読み終わった後、心の中に雲の一点も残さへん、
気分ハツラツしてオロナミンCが沸騰しそうなくらい爽快なストーリー
王道を行くハッピーエンド!!


やっぱりさぁ、主人公とヒロインは最後くっついてほしいやん。
いや、確かに最後にどっちかが犠牲になって離ればなれになるような、
日本人的なストーリーも好きなんやけど、そういう話は最後泣いちゃうやん。
あんまりすっきりせんのよね。



徒然なるままに



ついに、前期最大の難関


テスト


がやってきました!!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


